新設住宅着工戸数(愛知県)

愛知県内の各市区町村別の新設住宅着工戸数データを登録しました。

平成23年(2011年)からのデータです。1309KBのPDFにて印刷するとA3横で24枚もあります。よく見てから必要な市区町村だけ印刷しましょう。

注意書き:給与住宅というのは社宅のことですのでほとんど着工はありません。分譲住宅は戸建・長屋・共同住宅に分かれています。共同住宅の分譲住宅というのはほとんどが分譲マンションです。ごく一部にシノケンさんなどが販売目的で建てた賃貸用アパートが混じっています。大手研究機関ではこの共同住宅の中からSRC・RC・S造の数だけを「マンション」として公表していますので、本データの共同住宅とは一致しませんが当方は愛知県においてはほとんど誤差の範囲内と考えています。(分譲マンションの着工戸数という正確な統計はありません。実際には鉄骨造の販売用アパートもあるので完璧に補足するのは無理かと思います。)

ダウンロードはこちらからhttps://drive.google.com/file/d/12jesLwMJ7HQvjoz7SNBMnrq2QbFbjTsL/view?usp=sharing

見本はこちら


株式会社鎌塚不動産鑑定事務所

2027年開業予定のリニア中央新幹線名古屋駅近くの名駅3丁目にある不動産鑑定事務所です。営業時間は午前9:15~午後5:15 定休日は土日祝日です。

0コメント

  • 1000 / 1000