新設住宅着工戸数(愛知県)

愛知県内の各市区町村別の新設住宅着工戸数データを登録しました。

見本はこんな感じ




愛知県の全市区町村のPDFダウンロードはこちら→

https://drive.google.com/file/d/1pWG8ejZ34X-3--5qrUHFQKvM2rY317df/view?usp=sharing


平成23年(2011年)からのデータです。2285KBのPDFにて印刷するとA3横で36枚もあります。よく印刷プレビューしてから必要な市区町村だけ印刷しましょう。

注意書き

給与住宅というのは社宅のことですのでほとんど着工はありません。分譲住宅は戸建・長屋・共同住宅に分かれています。共同住宅の分譲住宅というのはほとんどが分譲マンションです。大手研究機関ではこの共同住宅の中からSRC・RC・S造の数だけを「マンション」として公表しています。本件では29年からマンションと「その他の共同住宅の分譲」を分けましたが統計的にはほとんど変わりません。構造が木造の共同住宅で分譲用とは何なのかよくわかりませんが、シノケンさんなどが販売目的で建てた賃貸用アパートのようなものではないかと思っております。

株式会社鎌塚不動産鑑定事務所

2027年開業予定のリニア中央新幹線名古屋駅近くの名駅3丁目にある不動産鑑定事務所です。営業時間は午前9:15~午後5:15 定休日は土日祝日です。

0コメント

  • 1000 / 1000